conoha

サントリーウェルネスで見つけたやさしいスキンケア

私は敏感肌のために新しいスキンケア化粧品を選ぶときはとても慎重になります。

 

 

口コミを参考にすることもありますが、肌に合う合わないは個人差があるのでいつも悩んでいました。

 

 

あるとき、友人に教えてもらったのがサントリーウェルネスの自然派スキンケアのconohaです。

 

 

サントリーといえばビールやウイスキーなどお酒のイメージがありますが、スキンケア製品もいろいろと作っているんですね。

 

 

conohaは、オーガニック栽培の素材を使った肌にやさしいスキンケアで、2種類の石けんとオールインワンタイプの保湿化粧液があります。

 

 

こだわりの原料とシンプルなスキンケアに惹かれて使うようになりました。

 

 

私の不安定な性質の肌にもやさしくなじんで、今ではすっかりお気に入りのシリーズになっています。

 

 

サントリーウェルネスには数多くのサプリメントがあって、肌にも良さそうなコラーゲンやフラバンジェノールなど気になる商品が目白押しです。

 

 

どれも詳しい説明がされているので初めて購入するときも悩まずに済みそうですね。

 

 

疑問点があればもちろん電話やメールで問い合わせができます。

 

 

サントリーウェルネスは安全・安心への取り組みが熱心で、原料の生産地へも自ら行くそうです。

 

 

それが徹底した品質管理へとつながって行くんですね。